ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

12月10日

昨日友人2人と二つ名持ちアオアシラに行ったらワンパンで死にまして、めっちゃモンハンしてる……今めっちゃモンハンしてるよ……ってなりました。どうもどうも

相変わらずHRは2のままですが素材集めつつのんびりやっております。
 
先日友人がドドブランゴの緊急クエストに行く際に「ドスブランコ行こうぜ!」
などと申されたのがツボに入ってしまって未だに思い出し笑いをしてしまうので生きるのが辛いです。
 
こやつは他にも
「ランゴスタとブナハブラ……どっちがいい?」(モンスターの体液欲しさに50匹討伐クエストをやろうとしながら)(どっちもやりたくない)
「毒にしたんでもう俺の仕事終わったし帰っていい?」(働け)
寝ているモンスターを片手剣で起こす(大剣に任せて欲しい)
などと奇行が目立つのでツボの浅い忍者めは腹筋が辛いのですが今後もぼちぼち進めていきたいです。
 
防具は相変わらずザザミは正義の忍者でした
 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 

 

 

モンスターハンタークロス [オンラインコード]

モンスターハンタークロス [オンラインコード]

 

 

広告を非表示にする