
ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

12月12日

特に苦手とかそういう訳でもないのにハプルボッカで死んだ忍者ですごきげんよう。
多少戦えるモンスターも増えてきて、そろそろ普通にクエスト1乙2乙は基本くらいになりつつありますが、相変わらずぼちぼちモンハンを進めております。

お友達に助けてもらってようやくHRが3になりました。ライゼクスかっこいいですね!もう名前からしてかっこいいですけどね!男の子好きそうですねああいうの!光るし!めっちゃ光るし!
装備は相変わらずザザミです。
言うなれば武器もザザミ大剣です。
早く上位ザザミ防具を作りたいです。

あと全く関係無いけどハーゲンダッツのみたらしが美味しかったです。

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス



広告を非表示にする