ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

12月13日

なんかもう14日になってる気がするけど13日の話です。
とりあえずモンハンもザザミ装備で★3の緊急目前まで進みました。もうちょっとで上位です。
新モンスター軒並みでかくてやんなっちゃいますね。
ディノバルド画面に入らなくて何してるかよく分かってないのに戦ってましたからね。
ガムートはよく分からないけど氷漬けにされたりしてよく分からないですし。
タマミツネはあの泡の状態異常が何を引き起こすのかよく分かってないです。

分からないことだらけなのに緊急のモンスターもよく分からないです!なんですか!村クエ進めろってことですか!?そんなこと言われたってそう簡単にはいかないんだからねっ!



そんな訳で下位はとりあえずザザミ防具で乗り切りたい忍者でした


モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス


広告を非表示にする