ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

上位になりました!

f:id:gozarunin:20151214230840j:image
上位になりました!(2回目)
いやーザザミ防具で押し切りましたねーザザミ可愛いですよねザザミ
緊急のあの……名前覚えてないんですけどあの……双頭のやつ……なんかあんまり苦戦しなかったというか、最後あっさり撃退されてったというか、なんかキークエで戦った新モンスターの方がやばかったなーって感じでした。
という訳で上位にも上がったことですし、作りますか!
上位ザザミ防具を!!!
あとレウスとゴアマガラの大剣作りました。かっこいい

それと今日はちょろちょろっとソフィーのアトリエもやったのですが、こっちはラスボスが強過ぎて倒せない始末なので調合もっと頑張ります……
オスカーのサブイベントすごい良かったです…………。
オスカーとモニカは5年後くらいにさりげなく結婚してそうな感じがありますよね。

そんなこんかで村クエを全然進めてない忍者でした。
上位になりました!(3回目)

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス