読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

カムイ様参戦ですってね

今日は朝からスマブラにカムイとベヨネッタの参戦が発表されましたね。
カムイ参戦でFE勢の登場キャラ数が他のシリーズにも劣らないくらいになってきましたね……すごい……
ベヨネッタはやってみたいんだけどなーって思いつつやらずにここまでずるずるしてます。なんかそんなゲームばっかりな気がしてますけど……
スマブラはほんと他会社からも色々キャラが出ててお祭りゲーとしては充分な出来だと思うのですが、任天堂からももう少し出してくれてもいいのよ……黄金の太陽とか……ね……?

今日というか昨日のというかのモンハンは二つ名レイア行ったりしました。死ぬかと思いましたね。というか一乙くらいしましたけどね!
あとは下位クシャルが7分位で終わってしまって古龍ェ……ってなったり、クシャルで調子乗ってたら友達がブラキで死んだりして楽しかったです。
一番面白かったのは友達がクエスト開始時に秘薬を何故か二回続けて飲んで早々に無くしてたやつです。

そんなこんなで上位のザザミを早く狩りまくりたい忍者でした。

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス