読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

ソフィーのアトリエクリアしました

モンハンはちょっと休憩してラスボス前で止まってたアトリエをクリアしました。相変わらずアトリエは安心して遊べるいいゲームでした。
街の人やパーティメンバーがみんな保護者みたいな感じで主人公のシャリーとパートナーのプラフタを見守ってる感じが微笑ましかったです。ハロルさんはかわいい
戦闘バランスも良好で全体的にバランスの取れた作りになってると思います。まぁラスボス倒せなくて3回くらい挑みましたけど。

今作もクリア後のおまけでキャラクターの声優さんのコメントがあるのですけど、これ普段なかなか耳に出来ない声優さんの素の声や話を聞くことが出来るので地味に楽しみにしてたりします。

そんなこんなでここから廃人プレイの恐れがある忍者でした

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~