ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

新年明けました

f:id:gozarunin:20160102224110j:image
そんなこんなで今年もぼちぼちゲームしていきたいです。
バーチャルコンソールの方でマザーをぼちぼち遊んでまして、マジカントに辿り着きました。
初心に帰って本名プレイングなのですが、仲間の眼鏡君も友達の名前を勝手に付けてて、正直死なせまくってて申し訳ない感じです。許せサスケ……

それと世間様は冬休みなのでモンハンもめっちゃすれ違いますね。やっぱみんな遊んでますのね。忍者もゆっくり冬休みしたいです。

あ、あとオトカドールほんのり遊んできたんですけどアシディアちゃんかわいいやつ
f:id:gozarunin:20160102224838j:imagef:id:gozarunin:20160102224841j:image

広告を非表示にする