
ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

motherクリアしました

いやー良かったです。名作はいつやっても名作ってことですね。
VCで遊んでたんですけど、FCのゲームながらセーブはパパに電話したり、お金はキャッシュカード使って口座から引き落とさなくちゃ駄目だったり、テレポートには助走が必要だったりなんか入れなくてもいい事をちゃんと入れたみたいな所が愛のある作り方で良かったと思います。
敵キャラもインパクトが強いし、町の人の台詞も印象に残るし、主人公は排気ガスを吸うと喘息で何もできなくなるとか、ほんとに色々あってなんか……もううまく言えないけどよかったです
ラスボス戦の演出も凄く好きでほんとやってよかったなって感じですなー
あぁ……これはやっぱり2もやらないと……

画像はプレイ中一番印象に残ったシーンです
f:id:gozarunin:20160123212324j:image

MOTHER 1 2

MOTHER 1 2