読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

P3M4観ました

ほんと良かったです……めっちゃ泣きました……
思えば1作目が公開された後にPS2のゲームの方を始めて、2作目で進行具合を映画に追い越されたりして、その後頑張ってクリアしてDVD借りて、3作目は劇場に観に行ったんですよね……懐かしい……

劇場版はゲームから色々変更したりしてる箇所もあるのですが、ゲームではちょっと物足りなかった部分とかも掘り下げてくれたりしてて良かったですね。あと1作目の風花ちゃんのメインヒロイン感半端ないっすよね。
戦闘シーンもしっかりやってくれてて、特に今回はほんと凄かったです。なんかもういい歳してドキドキしましたもん。
あとは主人公が話が進む毎にしっかりとした意思を見せるようになってきて、ゲームの主人公とは違う結城理っていう1人のキャラクターになってるんですが、それに違和感を感じずに純粋に楽しむことが出来たのも良かったです。いや、なんか上手く言えないんですけど、本来選択肢以外台詞とか感情表現が少ないゲームの主人公の雰囲気を持ちつつも、しっかりと自分があるって言いますか……なんというか……

兎にも角にも間違いなくいい映画でしたので、終わるまでにもう一回くらい行っときたいですね……

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best



広告を非表示にする