
ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

PSプラス フリープレイ更新

という訳で今月もフリープレイの時期がやってまいりましたね

www.jp.playstation.com

 

相変わらず昔に比べると何となく物足りない感じがしますが、朧村正はちょっとやってみたかったのでこの機会に少し触れてみたいですねー。明日シャリーのアトリエplus発売しますけど!多分届きますけど!

他にはシュタゲは最近フリープレイの常連ですね。ADV故か容量が地味に大きいのでVITAで気軽にっていうのもなかなか難しいですな……もう少し容量大きいやつを買うべきか……

あとは何かしらいる格ゲーは今月もストリートファイターですね。ぎゃるガンヴォルトはレトロっぽい雰囲気を出しているゲーム。

他は洋ゲーって感じですねー。PS4はこういう系統のばっかりなのでもう少し選べる種類があると嬉しいです。