
ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

【シャリーのアトリエplus】プレイ日記1

そんな訳でとりあえず5章の自由時間までは進めましたシャリプラでございます。

f:id:gozarunin:20160305235109j:plain

新規コスも多くありましてビジュアル面では新たな気持ちで遊べますね。

現在のところはまだ追加シナリオとかがほとんどなくてPS3版とほぼ同じ流れですが、ロジーさんは中盤あたりから出てきてくれるみたいなのでそろそろなのではと……ロジーさんで戦いに駆り出したい……

f:id:gozarunin:20160305235548j:plain

f:id:gozarunin:20160305235551j:plain

 

こんな感じでやたらと眼帯を付けてる始末ですが、いじれるなら色々付けてみたいですよね?ね?

そんなこんなでロジーさんが待ち遠しいプレイ日記でした。

 

 

 

f:id:gozarunin:20160305235647j:plain