読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

【逆転裁判6】3話感想

再びなるほど君に戻っての3話!
また真宵ちゃんが容疑者だよもう!!!
出会いの節目で容疑者になるのほんともう!

真宵ちゃんもすっかり大人になってるけど立ち絵のポーズも健在で嬉しくなりますね。そしてまだトノサマンも現役でハマってるしみそラーメンも相変わらず好きみたいでなんかもう……泣きそうになります。

相変わらず法廷は罵詈雑言の嵐ですけどもうなんかもうちょっと落ち着いた場所でしたいですよそろそろ!暴言暴言&暴言じゃないですかこれ!
真宵ちゃんと二人で立った法廷で負けたことないだろ?って言った矢先に有罪食らうのつらい……
有罪くらってから余罪の追求で逆転するみたいなほんとにギリギリのギリギリな感じが逆裁なんだなぁって感じがしますね。

推理の決め手、真宵ちゃんを救ったのはトノサマンなのが熱かったですね。愛すればまた愛は返ってくるのですな……
犯人のモーションも意外と大人しく、それに対応するかのように事件の真相も逆裁2を彷彿とさせるような物悲しいものでなんとなくこの話は過去作を意識してるのかななんて思ったり思わなかったり。

とにかく久しぶりに真宵ちゃんがそばにいてくれる安心感半端ないっすな!!!

逆転裁判6

逆転裁判6