ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

【逆転裁判6】特別編感想

というわけでクリアしました特別編。

つらつらと感想書いていこうと思います。

 まず真宵ちゃんと一緒に調査っていうのが懐かしすぎて涙出てきました……。

真宵ちゃん全然昔と変わってないんですけど、28ですよね?に、28……。

みっちゃんも出てくるし矢張は矢張ィィィィィィィィィ……だし同窓会かよこんなん……って持ってたら裁判長も同窓会に出席している気分ですなって言ってた……。

 

全体的に犯人の候補が少なめで何となく予測できるような感じでしたが、内容はとてもよくできていたと思います。

裁判中に「ピンチの時ほどふてぶてしく笑わなきゃ!」って言ってた時の真宵ちゃんの顔がお姉ちゃんにそっくりで泣きそうになりました……言動全然変わってないけど大人になって……

調査中とか30代の男性と28の女性とは思えないくらいキャッキャしてましたけどね。なるほどくん4とか5の時の少し大人な対応だったの消え失せてなんか新人の頃と同じノリでしたしね……微笑ましい……

 

オドロキくんがいないのを真宵ちゃんが紛らわせてくれていたいいシナリオだったと思います……1~3が好きな人はぜひ遊んでください……


逆転裁判6

逆転裁判6