読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

今日のベルセリア 3

テイルズ オブ ベルセリア - PS4


〜登場人物紹介〜

ベルベット
食べても味がしない主人公。つらい

ライフィセット
最近レイプ目から解放された。かわいい

ロクロウ
技の数が増えてきて捉えられまいを言う回数がちょっと減った。寂しい

マギルゥ
顔見せからの仲間にならないで焦らす期間。やはりおっさんの波動を感じる

アイゼン
死神アピールが激しくて逆に微笑ましい。意外と面倒見がいい。

エレノア
ベルベットに結構散々言われてる。可哀想

ローグレスについて、初っ端からなんですがひっさびさに配膳ゲームがあって嬉しい……曲めっちゃ懐かしいですね。
あとマーボーカレー食べるライフィセットかわいい
アルトリウスの情報を得る為に闇ギルドの仕事をこなすことになった訳ですが、不意のビエンフー。エレノアとの戦闘もありましたけどやっぱ加入は最後ですかねぇ。
ちょっと強い業魔と戦ったりもしましたけど今のところはまだ全滅はしておりません。調子いい。
依頼を全部こなすと次の依頼の司祭暗殺を頼まれます。テイルズの司祭ってなんかいつもこんな感じですよね。
向かうと再びエレノアとの戦闘。そしてマギルゥ姐さんの加入。
エレノアなんか散々やられてて凄い可哀想なんですけど……強く生きて欲しい……。
そして司祭はなんか逃げたら他の業魔にやられてた……ほんと司祭ってなんかこういう感じですよね……。
あと王城前とか聖堂のマップこれゼスティリアで見たぞ……。
ライフィセットが可愛かったところでアルトリウス仇討ちの為に出動です。いや、なんか多分なんだかんだ失敗するとかなんでしょうけど……

そんなこんなで今日はあんまり進まなかったですけど続きは次回です。