ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

今日のベルセリア 4

テイルズ オブ ベルセリア - PS4



ザビーダ兄さんが出てきた!!!!!しかも服着てる!!!服!!!着てる!!!!!
けどすぐいなくなってしまった……ケンカ屋ザビーダ……一体何者なんだ……
アルトリウスの居所ゼスティリアのラスダンみたいなとこだここ……
そして初めて見たんですけどマギルゥのどうしようもない(褒めてる)秘奥義大好きですこれ。

そしてまぁアルトリウスにはローウェル的な秘奥義でボコボコにされる訳ですが、この件でベルベットとライフィセットの距離が縮まるのいいですね……
命をかけて助けてくれたライフィセットを認めたし、現在では初めてまともにベルベットが笑いましたよ……いいですよねこういうの……
とか言ってたら不意に雑魚で全滅してすごい戻された……つら……
また死にそうになりながら命からがら遺跡を抜けたらベルベットがエレノアとの一騎打ち。ここは難なく倒せたんですけどエレノア倒したりすると泣くから良心が痛むのですけど……あんまり泣かないでさ……ベルベットも悪い子じゃないんだよ……やってることは悪いけど……
アルトリウスとの会話とか全部聞かれてるしエレノア詰めが甘すぎて可愛いけどもう少し頑張って欲しい。詰めて欲しい。
そしてなんとなんと、エレノアの加入に浮かれてたら不意打ちでついにライフィセットが戦闘後に喋ってくれるようになりました……みんなと話してるライフィセット……本当に嬉しい……
あとエレノアはツンツンしてた癖にすぐ馴染んでるからほんともう少し頑張って欲しい。可愛い。戦闘後にライフィセットめっちゃ心配してるの可愛い。

そんなこんなでどこだか知らない場所を探索するので今日はここまでです……次回ザビーダ兄さんはまた出てくるのか……