ござる忍法帖

ゲーム日記メインでその他日常の事などゆるゆると更新してます。

今日のベルセリア 8

テイルズ オブ ベルセリア - PS4


監獄島突入編、久々に来てみたら誰もいないし、地脈点だし、ここの喰魔はベルベットらしかったし、ほんと目白押しですね!
しかし島一つアジトにするって男のロマンですよね……いいですよね……
古文書の解読でロニカイルとかミュゼミラとか出てくるの笑う。
まだ19だからって酒断るベルベットなんかかわいい
エレノアがスパイのことを打ち明けてくれてみんな距離が縮まった気がしますな……

異界探索が進んできてライフィセットとアイゼンが楽しそうにスキットしてて微笑ましい。
そして秘密基地で盛り上がる男どもほんともう……小学生かよ……
ダイル達も意外と仲よさげでよかった……微笑まし祭りや……

釣竿についてドヤ顔で語るアイゼン何なんだお前は……
ライフィセットとベルベットも少し距離が縮まって……この辺の流れいいですね……

て、手紙と贈り物を送るアイゼン……エドナちゃんか……
アイゼン……浮き輪ないと水に入れないのかよお前……